« バドミントン・復帰? | トップページ | 遊歩道②と決算月 »

2007年9月30日 (日)

試験と紀伊国屋

今日4年ぶりぐらいに大阪で、ビオトープに関する資格試験を受けました。

珍しく、試験時間の2時間30分をフルに使いきりがんばったつもりですが

結果はうーん微妙なかんじです。(小論文がぜんぜん時間が足りずボロ

ボロです)合否はです。

終了後時間があったので、久しぶりに阪急梅田駅にある紀伊国屋へ、イ

ンターネットで何でも調べられ注文できる時代ですが、大きな本屋でじっく

り、ゆっくり自分の手にとって納得いく書籍を選ぶのが結構好きで、今回は

1時間ほどでかけ、買い込みました。(ここはいつ行っても、すごい人です)

ただし買い込んだ書籍を読むスピードは・・・・・・順番待ちの本が寝室や会

社に並んで待っています。

|
|

« バドミントン・復帰? | トップページ | 遊歩道②と決算月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした。
確かに紀伊国屋ほどの規模のお店だと、こちらにないような専門的な書籍も多いでしょうね!
私も最近は全く本を読んでいないので、「食欲の秋」ではなく、少しは「読書の秋」にしなければと思っています。
昨日から泊まりという事は・・・・・又詳しく聞かせて下さい!!!

投稿: A | 2007年9月30日 (日) 22時25分

梅田の紀伊国屋はたしかに多いいですね。もうとんとご無沙汰なのですが。しかしえらいものですね土建やさんは。2時間30分も集中できるなんて。僕はせいぜい30分ぐらいのもんです。

投稿: 栄治 | 2007年10月 1日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドミントン・復帰? | トップページ | 遊歩道②と決算月 »