« 北新地?とぽん酢 | トップページ | 運動会② »

2007年9月15日 (土)

朝焼けと運動会

Pict2459

今朝5時半くらいの朝焼けです。最近ほぼ6時前には会社に

きていますので、なかなか!と思わず写真を撮りました。

ぽつぽつとある雲は台風の影響のような雲に見えますが明日

は小学校の運動会すっきりとは行かなくても、何とか無事終わ

ってほしいです。(娘は毎日何とかと言う踊りを家でも練習してました)

運動会・遠足と言えばとにかく、わくわくしていたのを思い出し

す。(今は・・・・・・・・わくわく・ドキドキ、うーん無いかな?)

今日で社員の出張が予定終了となります。「お疲れ」!!!!

この早起き続けていければと思います。そのうち三文ぐらい得

するでしょうか?

|

« 北新地?とぽん酢 | トップページ | 運動会② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな朝焼けですね!
私も何か予定のある時は早起きをしますが、どちらかというと早起きは苦手です。
早起きして仕事をするよりは、夜中までかかっても夜する方が得意です。
でも「早起きは3文の得」といいますが、昔の人の言う事に間違いはないのでしょうが、なかなか出来ない私です・・・

投稿: A | 2007年9月15日 (土) 21時52分

最近見たことのないようないいショットですね。なかなか綺麗っす。僕も7,8年前まで毎日こんな景色を見ながら出勤していたのを思い出します。今は本当にこの時間は夢心地ですかね。

投稿: 栄治 | 2007年9月16日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北新地?とぽん酢 | トップページ | 運動会② »