« 朝焼けと運動会 | トップページ | 休日と畑と別荘 »

2007年9月16日 (日)

運動会②

天候が心配された小学校の運動会ですが、無事予定通り行な

われました。

実はこの日が私にとっては、撮影デビュー!保育園以来保護者

役員をずっとやっていた関係でいままで、写真やビデオをとった

ことがありませんでした。出来栄はウーンってな感じでまだまだ

これからです。誰か秘策があればまたお願いします。

2007_09160024

子供たちみんな一生懸命頑張っていました。

この後なぜか近所のお父さん達と慰労会と称した飲会が行なわれ

当然参加してしまいました。

|

« 朝焼けと運動会 | トップページ | 休日と畑と別荘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はデジカメ担当でしたが、子供の位置がよく分からない時は、とりあえずシャッターを押していました。
デジカメなので写っていなかったら後で消去できますからね!
そのおかげで思いがけないナイスショットもありました。
慰労会ってお父さん達には全く関係ないと思いますが・・・
でも気持ちが分からないでもないです。
でも土建やさんの周りにはそういう人が沢山いていいですね。
「類は類を呼ぶ」???

投稿: A | 2007年9月18日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼けと運動会 | トップページ | 休日と畑と別荘 »