« IT化の波?(電子施工管理) | トップページ | 試験と紀伊国屋 »

2007年9月29日 (土)

バドミントン・復帰?

最近バドミントンの話題がテレビでよく取り上げられます。

知っている人も多いと思いますが、サンヨー電気に所属している。

オグシオ効果!!だと思います。昨日も報道ステーションで10分位

でしたが特集され、連盟公認の写真集はかなり売れているようです。

実は私も学生・社会人を通して19年間ぐらいやっており、結構大会

にも出てたりしていました。最近はすっかり御無沙汰ですが、やっと

卓球人気に追いつきそうだと喜んでいる一人です。

[あとは北京でメダルを取ってくれれば一気に行きそうですが・・・・・・実は昔・昔

オリンピック種目になるかなり前、日本女子は何度も世界一になってるんですけどね]

またバトミントンではなくバドミントンと標記間違いが最近目

に付かなくなったのもうれしいことです。

40歳を過ぎたのでハードは無理ですが、また復帰しようかと思うこの

ごろです。(今日はこれから大阪出張なので紀伊国屋で写真集でも買ってみる?昔は

バドマガもよく買ってました。

|
|

« IT化の波?(電子施工管理) | トップページ | 試験と紀伊国屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日見てました。最近になって脚光を浴びてきたのではないでしょうか?土建やさんがされていたのは知っていますが、いまじゃ…。僕も野球に関してはかなりマニアックなくらい好きでしたが自分が現役を退くとそうでもなくなりました。僕もまた現役復帰めざそうかな。

投稿: 栄治 | 2007年9月29日 (土) 14時06分

私もほんの一時期だけしていましたが、バドミントンがあれほどしんどいとは思いませんでした。
バドミントンは無理ですが、今度卓球でも勝負しましょうか?

投稿: A | 2007年9月29日 (土) 18時30分

我が家はバドに縁があります。
嫁さんは大学でバド部、私も岸和田の地域公民館教室でバド歴5年。
Uーターンした年は豊岡市民大会でC級ダブルスででしたが、4組を破り3位でした。
娘二人も高校ではバドミントン部でした。

投稿: izayamiki | 2007年9月30日 (日) 07時50分

Aさん、確か中学のときは卓球部だったと聞いたことが・・・勝負受けて立ちましょう!フッフッフ

投稿: 土建や | 2007年9月30日 (日) 21時25分

izayamikiさんバドをやられていたのですね!但馬の競技人口も私が休みだしたころには、かなり高齢化していました。
結構隠れバドラーはいるようですけど・・・
体重を減らさないと、復帰できそうにありません。

投稿: 土建や | 2007年9月30日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IT化の波?(電子施工管理) | トップページ | 試験と紀伊国屋 »