« 変な雲とキャッシュフロー | トップページ | 朝焼けと運動会 »

2007年9月14日 (金)

北新地?とぽん酢

昨日研修を受けたビルの真下が皆さん御存知の、北新地でした。

2007_09130013 なかなか飲みに行く機会などなく覘いて見る程度で

すが、一度雰囲気ぐらいは味わってみたいものです

この日は、別の場所の韓国料理で盛り上がりまし

た。おいしかったです!

タイトルの「ぽん酢」ですがネットで見つけて注文していたもので尼崎の割烹

Pict2461_2 おヽ浜さんが製造販売しています。

ぽん酢にしては少し割高・・・・・・・・

[300mlで880円]ですが、売れている

そうなので一度と買ってみることにな

りました。

興味がある方は、検索してみてください、鍋に最高に合うように作られているみたいなので楽しみです。

Pict2462_3

|

« 変な雲とキャッシュフロー | トップページ | 朝焼けと運動会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

北新地ですか、名前は聞いた事がありますが、私には無縁でしょうし、かえってそんな高価なところに行くと美味しいお酒もそうでなくなるような気がして・・・
でも、土建やさんが連れて行って下さるならいくらでもお供させていただきますヨ!

投稿: A | 2007年9月15日 (土) 16時32分

無理です!!

投稿: 土建や | 2007年9月15日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な雲とキャッシュフロー | トップページ | 朝焼けと運動会 »