« 新規物件 | トップページ | 久々!コンペ »

2007年9月11日 (火)

遠い仕事

土木施工管理をやっている私の同級生に頼まれ先週

より若手の技術職社員が片道1時間半ほどかかる現場

に応援に行っています。現場は工期が迫っておりかなり

緊迫した様子らしく、現場で18時過ぎまで作業し、20時

前に帰って来るのですがうちの現場とは、これが違う、こ

こが違うと話してくれます。

色んな意味で勉強して帰ってきてくれているようです。

(私は行ったことが無いですがかなり大きな現場のようです)

明日も会社を朝6時出発です!!

私もその時間から出社するので、結構午前中の仕事が

はかどりこのまま続けられれば・・・・・・・?

頑張ってくれる分もっと頑張らねばと思わされます。

|

« 新規物件 | トップページ | 久々!コンペ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

土建やさん確かにそれってありますよね!
社員が頑張るから経営者が頑張る、経営者が頑張るから社員も頑張る、不思議とそんなものですね!

投稿: A | 2007年9月11日 (火) 21時26分

いつも思わされてばかりで、なかなか胸をはってがんばっていると言えないのがつらいかも?

投稿: 土建や | 2007年9月11日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規物件 | トップページ | 久々!コンペ »