« 経営セミナー | トップページ | 作業道 »

2007年9月26日 (水)

遊歩道

これから施工に入る現場を、もう一つ紹介したいと思います。

Pict2371

写真の山中に遊歩道と水路を整備するもので、この下流には結構

人気のあるオートキャンプ場があります。

Pict2381

昔から水路と山道があったところでかなり狭いところもありますが・・

この水路跡を見ると昔の人は・・・・・・・・・・・すごいの一言

彼岸も過ぎ日暮れの時間だけは、秋らしくなって六時を過ぎると薄暗く

なり、定時の五時でも山中の現場は条件が悪くなります。

いつものことですが!安全第一!で完成目指したいと思います。

今回担当は独り立ちをめざす弊社若手現場職員です。頑張れ!!

又随時様子を伝えていきます。

|
|

« 経営セミナー | トップページ | 作業道 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

本当に日の暮れるのが早くまりましたね!
なんか暗くなってくると6時前でももう今日も仕事が終わったぁーみたいな感覚になりますね、そう言っているうちに冬が来るんだろうなぁー・・・

投稿: A | 2007年9月26日 (水) 22時30分

陽が落ちるのが本当に早いですもんね。まして山中の現場だとなおのこと気をつけないと。あれよあれよというまにもう彼岸過ぎですからねぇ。すぐに寒くなりますよ。本当に冬間近ですね。

投稿: 栄治 | 2007年9月27日 (木) 08時06分

湯の原温泉は以前仕事でお世話になったので
回数券を購入し、週末の農作業あとにいきます。
遊歩道が完成したら教えてください。

投稿: izayamiki | 2007年9月27日 (木) 08時16分

izayamikiさん実はまだ湯の原温泉に私は入ったことがありません!近いのですけどなかなかです。遊歩道完成は年内予定ですが、通れるようになるのは来春ではと思います。またうUPしていきます。

投稿: 土建や | 2007年9月27日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営セミナー | トップページ | 作業道 »