« ふるさと文化再発見 | トップページ | 経営セミナー »

2007年9月24日 (月)

時局講演会

今日の午後から、自民党中川秀直元幹事長の時局講演会を聞きに

いってきました。先日の参議院選挙のことから、年金、農業、民主党

など色々な事を分かりやすく話してくれましたが、ほんとに上手くいく

のだろうかと思うこともあり、私の中ではいまひとつ?だったような気

がします。でも田舎に住んでいると生で日本の政治の中枢にいる人

の話を聞く事は、なかなか無いのでいい機会だったと思っています。

その後一緒に行ったメンバーと当然のように、6時間程の宴会に突入

帰りはほぼ午前様でした。ただしこの日の宴会の話題はやはり政治の

話題が中心?だったような気がします。

|

« ふるさと文化再発見 | トップページ | 経営セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこであったんですか?
私も時間があったら行きたかったです。
やはり政治家でも大物になると話を聞いていても違うでしょうね!
その後の6時間ほどの宴会もすごいですね!

投稿: A | 2007年9月25日 (火) 23時36分

僕も個人的には行きたかったっす。話はどうでも良いのですが中川さん個人をみたかったです。また聞かせてください。

投稿: 栄治 | 2007年9月26日 (水) 19時19分

Aさん栄治さん次回こんな機会があれば誘います。東京(全国大会)で聞いたときの話よりはかなり良かったですよ

投稿: 土建や | 2007年9月26日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと文化再発見 | トップページ | 経営セミナー »