« 8月がんばろう!! | トップページ | 自然食品? »

2007年8月 2日 (木)

夏と言えば!

今日はこの夏3箇所目となる、柳まつりに家族3人で行ってきま

した。人出も多く、花火も盛大でさすがと思わせる感じでした!

ただどこの祭りに行っても思うのですが、年々通りの屋台・夜店

が減ってきているように思うのは私だけでしょうか?地域の人

たちはがんばっているように見えるのですが・・・・・・

あと2箇所くらい祭りに行こうと思っています。

前にも言いましたが、祭りのにぎやかさは、地域元気度を示すも

のだと思います。皆さんまつりへ行きましょう!!!!

|

« 8月がんばろう!! | トップページ | 自然食品? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も祭りに行って屋台を見ていて思うのですが、一部の屋台の人の愛想の悪さというか、程度の低さ?というかあれで客商売をしているつもりなのかな?と思う事があります。
昨日もスーパーボールすくいをしましたが、できれば子供には見せたくない対応でした・・・
自分の商売でも気をつけねばと思いました。

投稿: A | 2007年8月 4日 (土) 00時56分

確かに祭りは(特に夏祭りは)たくさん行きたいですよねぇ~。僕も来年か再来年は子供と一緒に行きたいです。ささやかな願望です。

投稿: 栄治 | 2007年8月 4日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月がんばろう!! | トップページ | 自然食品? »