« 皆さんの家は? | トップページ | 秋雨前線 »

2007年8月26日 (日)

マラソン参加?

今日は神鍋高原マラソンが行なわれました!今年で

28回目を迎え4500名以上の人が参加されています。

タイトル通りで私は走ったわけではありませが、地元

消防団での走路監視要員として参加してきました。

2007_08260015

10kmとハーフの合流地点付近です、給水係りとして

地元中学生も活躍しています。この付近を延べ4000

名のランナーが通過していきました。

その後、走られた知り合いの方やその家族そろっての

バーベキューに参加しました。

2007_08260025

自己新記録でゴールした方などもいて総勢30名以上

結構盛り上がりました。役目上あと2年は参加でそうに

ありませんが、そのあとは鮮烈なデビューをとひそかに

狙っています!(笑いを通り越し鬼があきれそうな話ですが!)

参加された皆さんおつかれさまでした。又来年お待ちし

ております!!!

|

« 皆さんの家は? | トップページ | 秋雨前線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走路監視ご苦労様でした。
やはり、こういうボランティアの方々の陰の力のおかげで大会も成功しているのだと思います。
来年は土建やさんに会えるよう、10キロに挑戦したいと思います!

投稿: A | 2007年8月27日 (月) 19時13分

土建やさま
恥ずかしながら夏風邪をこじらせ、マラソン当日はかなり苦戦しました。
「そろそろ歩こうかな」と弱気になっていた所、「会長頑張れ!」の応援に励まされ、結果無事完走できました。
ありがとうございました。

投稿: TOSHI | 2007年8月28日 (火) 22時36分

TOSHIさんいらっしゃいませ、本当におつかれさまでした。いつの日かマラソンデビューしようと思ってますので、その時はよろしくおねがいします!

投稿: 土建や | 2007年8月29日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さんの家は? | トップページ | 秋雨前線 »