« 夏休み奉仕作業 | トップページ | 夏のなごり »

2007年8月20日 (月)

現場に置去り

今日は四時過ぎより雷雨があり結構土砂降り!

恵みの雨ならぬ最悪の雨となってしまいなんと                                                                             

山中の現場で作業車2台が立ち往生会社まで

の約4キロの道のりを社員三名と歩いて帰ることになって

しまいました。ほんと作業道が雪道のようになってしまい

2台とも後すこしで谷へ転落ってなことになりそうでした。

幸いふもとの県道まで下りたところで同級生の造園屋さん

に出会い(強制的ですが)ずぶぬれのまま送ってもらいまし

た。Imag4715

それまでカンカンでりだったんですけど?

怖いです。安全第一大事ですよね!

普段はこんな感じですが

雨が降ると恐ろしい道に・・・・・・               

|
|

« 夏休み奉仕作業 | トップページ | 夏のなごり »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私も今日仕事先で雨にあいましたが、夕立程度でどうって事ありませんでしたが、久しぶりの雨だなぁーって感じでした。
でも、ブログを拝見していると、命がけって感じですね!
何事もなくよかったですが、本当に危険と隣り合わせって感じですね!

投稿: A | 2007年8月21日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み奉仕作業 | トップページ | 夏のなごり »