« 現場に置去り | トップページ | 雷雨・現場は! »

2007年8月21日 (火)

夏のなごり

今日のタイトルは夏のなごり、何のことかと言えば先日

のプールで焼いた肩の皮がむけて久々に汚いまだら

模様ができました。これを見ていた家の娘はうらやま

しいらしく皮を剥きたいといって、私の皮をはがしてい

ました。子供の頃って何でも始めて見たり・聞いたりす

る事は新鮮に写るのでしょうか?そんな思いは30年近く

前に置き去りにしてきた気がします。以上夏の名残でした。

|
|

« 現場に置去り | トップページ | 雷雨・現場は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんに皮をむいてもらうっていいっすね。ほのぼのとしたT家の雰囲気が伝わってきます。思い出しますね。子供のころ友達の皮がむけているのをよくうらやましがったものです。

投稿: 栄治 | 2007年8月22日 (水) 18時08分

実は私も肌が焼けたあとの皮むきは大好きです!
今年は経験できませんでしたが、毎年皮がむけだすとどれだけ大きい面積でむく事ができるか子供達と争っています。
私の皮を子供達がはがしたり、子供達の皮を私がはがしたりと大騒ぎになります。
これを読んでいる皆さん、何かひいてません?
でもこれが結構盛り上がるんですよ!!!

投稿: A | 2007年8月22日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場に置去り | トップページ | 雷雨・現場は! »