« 夏季休暇 | トップページ | いそがしいお盆 »

2007年8月12日 (日)

野球と同窓会

先週から行なわれている野球大会の試合がありなんと

最終回押し出しデットボール6-5で勝ってしまい7年ぶり

くらいのベスト8進出となりました。次ぎの試合は14日です

どうしましょう・・・・・・・ちょっと大変です。区のバザーとかさ

なってしまったし・・・・・・・・・

その後中学のときの同窓会があり昼すぎから延々10時間

の宴会、シカゴから帰ってきたり名古屋を早朝に出て駆け

つけてくれたりと驚きの懐かしい顔がそろっていました。

先週に引き続き少し記憶が無いのが気がかりですが?

同級生は何歳になってもいいものだ!と改めて感じました。

|
|

« 夏季休暇 | トップページ | いそがしいお盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同級生って何年ぶりにあっても外見こそ変われども当時のままの感覚で付き合う事ができ、いいものですね!
さぞ宴会も盛り上がった事でしょう!
このお盆も嫁の実家には行けそうにありませんが、大学の時の仲間にも久しぶりに会ってみたくなりました。

P.S ゴルフのナイスショットの写真は残念なが   らありません。(ナイスショット自体がな   かったもので。)
   でもやはりコースにでる前は、私のレベル   だと練習なしではまだまだ行けそうにあり
   ません。
   今度は一緒に行きましょう!

投稿: A | 2007年8月13日 (月) 09時35分

いいですねぇ~。同級生に会うというのは。うらやましいっす。僕らも集まろうとは思いますが、なかなか難しいですね。それと、野球やりますね。当然スタメンフル出場ですよね。(笑)

投稿: 栄治 | 2007年8月13日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休暇 | トップページ | いそがしいお盆 »