« 野球大会 | トップページ | 夏の山 »

2007年8月 7日 (火)

雷と穴?

今日も暑い一日でした。幸い夕方の雷はなりませんでしたが、

最近毎日夕方なっていたので、落雷しないかといつもどきどき

してしまいます。過電流対策やバックアップはとってあるのです

がやっぱりね?パソコンいきなり動かなくなると困りますよね。

それからうちの近所の堤防には穴が沢山開いています

Imag4746_2 写真の様な穴ですが、これ猪があけた穴で

こんなのが十何箇所もあります。

つるを食べているようなのですが?見える

線は電気柵でここから先は入ってこれないようになっています。

今度埋める予定ですが、荒らされるのは畑だけではないようで

人間が檻の中に入っているようです。

|

« 野球大会 | トップページ | 夏の山 »

自然」カテゴリの記事

コメント

猪も必死なんですかね。けっこうな穴を堀りまくっていますね。人間の力でどうにかなるのとならないことといろいろあって大変ですねぇ。

投稿: 栄治 | 2007年8月 8日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球大会 | トップページ | 夏の山 »