« 野球と同窓会 | トップページ | 日帰・プール »

2007年8月14日 (火)

いそがしいお盆

今日は1日大変でした。当然ですが朝一番で墓参り午前中は

ベスト8まで進んだ野球大会の試合、残念ながら9-5で負け

てしまいました。ちょっと複雑ですが、この野球大会2試合が

     
限度と言えば限度です。勝ち続けると盆休みがなくなります!

その後地区のバザーの準備と本番、片付けが終わったのが

11時過ぎでした。毎年のことで大変ですが、帰省した人たち

の顔やこの間まで中学生だった子が今年受験などと聞くと

改めて自分の歳を痛感します。
        

|

« 野球と同窓会 | トップページ | 日帰・プール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ったんすよ!伊府のバザー。うちの副分団長から電話かかってきて。ちょうどなべさんがマイクを持ってビンゴの最中でした。ちょっとよそものが入る余地がないような気がして。なにも買わずに帰りました。田村さんも確認できたのですが、そこまで行く気にもなれないくらい気が引けてしまいました。

投稿: 栄治 | 2007年8月16日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球と同窓会 | トップページ | 日帰・プール »