« いそがしいお盆 | トップページ | さあ!仕事! »

2007年8月15日 (水)

日帰・プール

今日は家族でグリーンピア三木のプールへ行ってきました。

かなり前から滑り台のあるプールへ連れて行ってくれと言わ

ていてやっと今日実現!10日ぐらい前から、娘はうわごとの

様にプール!プール!と言っていました。もし野球勝っていた

ら・・・・・・・・・です。グリーンピアといえば今では悪名高き施設

ですが、少し古く感じるものの、いろんなプールや滑り台など

があり結構!お得・割安????(だまされている???)

の感じでした。人出は当然芋子を洗う状態でしたがこればか

りはなんとも・・・・・・・・・・・・・?

帰りは高速を使わず176号線?から426号線経由で帰り

途中のみちの駅、加美はなかなか厳粛で雰囲気がよくまたもう

少し涼しくなってから行ってみることになりました。残念ながら

カメラを忘れ、携帯は途中で電池切れとなり写真はなしです

今度行ったときには公開しようと思います。

|
|

« いそがしいお盆 | トップページ | さあ!仕事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土建やさんもお盆は何かと忙しそうですね?
でも、家族の為、地域の為大活躍ですね!
道のえき「加美」は私も仕事の途中によくたちよります。
あそこは雰囲気もいいですし、川の流れを眺めているのも好きです。
すべりだいのあるプールいいですねぇー!
又機会があればうちの子も連れて行ってやりたいと思います。

投稿: A | 2007年8月16日 (木) 01時11分

なかなかいいパパしてますね。結局盆休みなんてないのとおんなじですねぇ。お疲れ様でした。来年は無理でも再来年くらいは一緒に連れてってください。

投稿: 栄治 | 2007年8月16日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそがしいお盆 | トップページ | さあ!仕事! »