« 休日 | トップページ | 医学の進歩 »

2007年7月17日 (火)

現場と雨とこれからも!

つゆ末期となり連日雨マークが続き今入っている現場は
土が悪くぬるぬるの状態になってしまい、今日は朝から段取り
換えやリースの手配でバタバタしてしまいました。今の時期
と冬はしょうがないとはいえ、もっと効率よくしなければ!

少し前に、業界50万社のトップにあたる方が地域密着
型の業者は、もう古いしいらないというような趣旨の発言を
されていたように思いますが、狭い意味でも広い意味でも
土建屋さん!と声をかけてもらえる様な、地域密着でがんば
って行こうと思います。

ブログタイトルに土建や日記と付けておきながら、あまり
仕事に関することを書いてないような気がするのでこれから
すこしづつ増やして行こうと思います。

|
|

« 休日 | トップページ | 医学の進歩 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

うちの場合は地域密着がとても大切です。土建やさんも当然そうあるべきだと思います。いろんな意味でやはり地域1番店を目指しがんばりましょう。

投稿: 栄治 | 2007年7月19日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 医学の進歩 »