« 山!山? | トップページ | 休日と日役 »

2007年7月28日 (土)

選挙・参議院?

明日参議院選挙があります。

参議院選挙のときはいつも思うのですが、選挙

が行なわれている実感がなく(特に田舎)いつも

なんとなく投票に行っている感じがします。候補者の

生の声もなかなか聞けませんし、各政党が言っている

ことも、私には今ひとつ響いてきません、(子供の喧嘩み

たいな事や、揚足とりみたいな事ばかり言っているような

気がしますし)でも!衆議院のように解散がなく6年間任期

があるわけですから、私たちの目線特に小規模・零細業者

の立場が!わかる人!、ほんとに!まもる!事ができる人!

を選ぼうと思っています。とにかく選挙には行きましょう。

|
|

« 山!山? | トップページ | 休日と日役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は選挙と散髪には必ず行こうと思います!
私は選挙の開票特番が好きなので、眠い目をこすって観ようと思います。

投稿: A | 2007年7月29日 (日) 00時25分

はい!選挙には行きましょう。まあ夜までには…。

投稿: 栄治 | 2007年7月29日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山!山? | トップページ | 休日と日役 »