« 選挙・参議院? | トップページ | 巣立つ »

2007年7月29日 (日)

休日と日役

今日は朝八時より地区の日役があり、河川堤防の

草刈りがありました。この時期になると雑草も勢い

よく生えておりなかなか手ごわく、草刈機といえども

結構重労働ですが、草刈後はすっきり!妙な達成感

を感じるのは私だけでしょうか?

その後珍しく家庭菜園の草も刈ってしまいました。

(ちなみに私が作っているわけではありません)

夜には、8月14日に区で行なわれるバザー等の会議

があり、毎年何か面白く新しい事と考えるのですが

なかなか?誰かなんかないでしょうか?

Pict2281_1 結構茂ってます

草刈り後は忘れてました

|
|

« 選挙・参議院? | トップページ | 巣立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草刈ですか。暑い中ご苦労様でした。そういえば、最近みちぶちの草刈をよく見ます。まさに夏ですねぇ~。

投稿: 栄治 | 2007年7月30日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙・参議院? | トップページ | 巣立つ »