« 現場と雨とこれからも! | トップページ | 検査 »

2007年7月19日 (木)

医学の進歩

18・19日と姫路の病院に日帰りで行きました。
先生から現在の医療の技術と医療内容の話を聞き驚きと
感心の連続でした。                                                      
中でも色んな病気の怖さを改めて認識する
良い機会になり、健康第一を強く思いました。
それと先生たち皆さんは、テレビの中のようにほんと
大変で、忙しそうでした(やっぱり医者を目指す人はすごい!)
(私が診察を受けたわけではありません)

|
|

« 現場と雨とこれからも! | トップページ | 検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田村さんも背景がとても爽やかな感じになりましたね!
私も体の事(メタボ)が心配なので、定期的に検診を受けるようにはしています。
私の病院の先生のイメージは、テレビ(白い巨塔)の見過ぎかも分かりませんが、何か裏の世界(お金、権力等)があるようなイメージです。
性格がまがっているからかな?

投稿: A | 2007年7月20日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場と雨とこれからも! | トップページ | 検査 »