« 梅雨明け・快晴 | トップページ | 選挙・参議院? »

2007年7月25日 (水)

山!山?

今日は午前中久しぶりに現場打合もかねて往復3km程

山の中に入ってきました。これから道が出来るところなので

道なき山中、途中やっぱりへびならぬ!マムシ!に遭遇したり

結構ハード!もともと山は嫌いではないのですが、爬虫類特に

へびと高所足場は苦手です。(地中なら5m下でもなんともない

のですけど、もちろん土留有です)

午後はお決まりの、現場周り(一現場ですけど)と名刺ばかりが

減る一日でした。

|
|

« 梅雨明け・快晴 | トップページ | 選挙・参議院? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私もヘビと高い所は嫌いです。
夏の墓地などは暑くて草むらが多いので、ついついヘビがいないかなどと先入観で行くのでとてもイヤな仕事です。
でも仕事があるにこした事はないですが・・・

投稿: A | 2007年7月26日 (木) 14時09分

山ですかぁ。僕は海のほうが好きです。山もいいけど書いてあるとおり‘まむし’が嫌いなもので…。

投稿: 栄治 | 2007年7月26日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け・快晴 | トップページ | 選挙・参議院? »