« 休日と時間 | トップページ | 梅雨明け・快晴 »

2007年7月23日 (月)

検査2

先日行なった検査の結果を聞きに行ってきました。
予想したとおりのコレステロール・中性脂肪等は
数値オーバーで高脂質(メタボ)な体でした。
とにかく痩せましょうと言われましたのでなんとか
頑張りたいと思います。
でも!今日12年ぶりに夏まつりにお客として行き
楽しんでしまいました。大変盛り上がったいい祭りでした
スタッフの方おつかれさまです。(私はカロリーオーバーです!!)

|
|

« 休日と時間 | トップページ | 梅雨明け・快晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
たくさん飲んでいただけました?
久しぶりの違う立場での「ひだか夏まつり」でしたがどうでしたか?
私もあと2回の夏まつり頑張ります!
それより渡辺さん記憶大丈夫ですか?

投稿: A | 2007年7月24日 (火) 16時48分

大丈夫大丈夫。元気なら。ただ痩せるようにと言われても、体質もあるし、今朝みのさんが朝ずばで、食べなかったらと言ってましたが、たべちゃうんだからしょうがないっしょ。

投稿: 栄治 | 2007年7月25日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日と時間 | トップページ | 梅雨明け・快晴 »