« 自然2(ホタル) | トップページ | 研修(試験)2 »

2007年6月 6日 (水)

自然3(蛍)

昨日の場所へ家族と蛍を見に行きました。

数は昨日と同じか少し少なめでしたが、それでも

娘は喜んでいました。

2007_06060015 私の腕が悪いものでうまく写真

が撮れていませんが、火の玉の

ように見えるのが蛍です。

ただ少し離れた水路には三倍ぐらいの数の蛍が

飛んでいました。下の写真は昼間の状態です。

Pict2141_2 Pict2143_1                      

                     

                                 

  オレンジ色の筒状に見えるのは陶器製で透水性

があり階段や隠れ家の役目をするために設置

されています。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

|

« 自然2(ホタル) | トップページ | 研修(試験)2 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然2(ホタル) | トップページ | 研修(試験)2 »